一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

夢100リスト

お気に入りのFPの先生が推奨している夢100リストを今年から作成してみることにした。

とにかく自分がやりたいことをノートに書きだしてみるとそこから本当に自分がやりたいと思っていることが見えてくるらしい。

 

私もやってみることにした。

まずはノートを買いに行く。

愛犬くりちゃんにそっくりなイラストが入ったノートを見つけて買ってきた。

 

さっそく書き始める。

最初の夢は、夢を100以上見つける事。

そこから思いつくことを書き出していく。

でも43番目で止まってしまった。

私ってあんまり欲がないのかな。。。

そんなことはない。

まぁ、いきなり100も思いつくわけないな。

 

これから毎日夢を意識して書き出していきたい。

本当になりたい自分になるための一歩になるといいな。