一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

ジム通い再開!!

2月末以降お休みしてたジム通い。

コロナのせいでジムが閉鎖してたり、再開してもなんだか危なそうで。。

お気に入りのインストラクターさん達の生活の心配したり。

どうかどうか転職してインストラクターやめませんように。。と祈ったり。

そして6か月。

ふとジムのHPをのぞいてみた。

マイページを見たらなんと私の回数券残り2枚がまだ有効になってた。

有効期限2か月のはずなのに、延長してくれてたんだ。。。

8月末まで有効!! 

気付いた時にちょうど週末が2回残ってた。

私ってなんてラッキーなの!!!!!

お気に入りのインストラクターさんのクラス、始まってた!!

よかった。元気でいてくれた。

人数制限ありでマスク着用で。。。いろいろ制限はあるけど。

思い切って行ってみた。

久しぶりでとっても楽しかった!!

やっぱりスタジオでみんなで体動かすのっていいな。

オンラインは便利だけど、やっぱりスタジオ!!

まだまだしばらくは制限付きだけど、これからも毎週通おう。

そしてオンラインエクササイズも時間見つけて続けよう。

 

とりあえず、少し日常が戻ってきた。

よかったよかった!!!!