一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

公立高校出願

いよいよ明日は公立高校の出願日。

学校からは当日の動き、注意事項のプリントをもらってきた。

身支度をととのえて。。とある。

さっそく制服を洗濯した。

志願校は歩いて行けるところなので、迷う事はない。

そこは安心。

あとは、しっかり挨拶して願書を提出し、受験票を受け取ってくる。

息子の志望校はレベル的には結構チャレンジになる。

でもやってみなくちゃわからないからね。

ダメなわけないじゃない!!

 

試験当日まで3週間弱、塾も2月の授業を前倒しで行ってくれているので、週末はハードなスケジュールになっている。

愚痴も出てきている。。

でもあともう少し、最後まであきらめないで頑張れ!!