一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

みずほ銀行にて受験料納付完了

今日、私立と公立の受験料納付を終えた。

県立高校の受験料って公金扱いなんですね。

私立高校分は振込手数料が600円ぐらい掛かってしまった。

ATM振込みでない分高いのだろうけど、久しぶりにこんなに手数料払った。

 

手続きが終わったとき、銀行の担当の方から合格祈願の鉛筆を頂きました。

なんだかほっこりしました。

みずほ銀行さん、ありがとうございます。

 

来週月曜日に私立の願書を郵送する。

学校で先生と提出書類の最終確認をしてから、息子が自分で郵便局に行くんだけど、今まで一回も郵便局に入った事がないと言っている。

うそでしょ!?

大丈夫かな? 心配。。

簡易書留でお願いします!!って言うんだよ。

んで、お金払うんだよ。

ちゃんと追跡番号の書いてあるレシートもらってくるんだよ。

ついていく事は出来ないけど、なんだか落ち着かなそうなので休暇もらっちゃった。

万が一に備えて自宅待機。。

心配でたまらない。。