一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

スポーツ祭に行ってきた!!

息子の高校のスポーツ祭に行ってきた。

体育祭って言わないんだ。

そして、市営の大きな体育館でやるんだね。

外は気温30度なのに体育館の中は半袖じゃあ寒いほど。

保護者席は少ししかなかったけど、上から見下ろす形でとっても良く見えた。

ほとんど練習無しで、会場ではぶっつけ本番だったのに、なかなか面白かった。

高校は自由でいいね。

中学みたいに管理しすぎずにみんなのびのびしている。

楽しんでいる息子を見て、やっぱりこの高校に入学できてよかったと思った。

そして、ずっとチビだった息子がチビじゃなくなってる!!!!

リレーには初めて出てた。補欠繰り上げだったらしいけど。

アンカーで最後3年生に抜かれちゃったけど、なんかうれしかった!!!

他の競技もアンカーで、体は細いけど、綱引きでは一番後ろにいた。

クラスで一番握力があるからって後から教えてくれた。

すごいな。これは父親譲り!! DNAしっかり受け継いでるね。

今回は銀行に用事があって最後まで見れなかったけど、来年は最後まで全部見よう!!

私も高校生活楽しませてもらおう!!