一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

いよいよ。。。

いよいよあさって日曜日は私立校の入試!!

よっぽどの事をやらかさない限り大丈夫だとはいえ、合格通知をもらうまでは安心できない。

明日は大雪の予報。。あさって道は大丈夫だろうか?

駅から結構歩くので心配。。長靴なんてないし。。スニーカーびちょびちょになるんだろうな。。転んで怪我でもして、たどりつけなかったら。。いろんな事を考えてしまう。

入試当日が雪じゃなくてよかったけど。。翌日の方が凍結して歩きずらいだろう。

かなり早めに家を出ないと。。

とにかく日曜日は受験校にたどりついて、全教科の回答用紙に名前書いてくることが最大のミッション!!

あとはいつもどおりやれば大丈夫だから!!