一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

GW 10連休

現役時代にはきっと最初で最後の10連休!!

何も予定を入れなかった10連休!!

毎日、今日は何しようかなと考え、思うままに家でのんびりしたり、出かけてみたり。

こんな毎日、いいなぁ。とても楽しんでいる。

リタイア後の日々はこんな感じなのだろうか。

なかなかいいなぁ。

健康で、生活していけるだけのお金があれば、楽しい日々を過ごせそう。

なんだか楽しみになってきた。

 

いつもの週末は、掃除して、洗濯して、買い物も行かなくちゃ、犬の散歩もいかなくちゃと、結構忙しい。

せっかくAmazon Prime会員になってるのに、映画を1本見る時間もなかったりする。

10日も休みがあると余裕でいろいろ出来る。

服の断捨離もできた。

ときめくかときめかないかで、捨てるか捨てないかの判断をすると言いそうだ。

今、着るか着ないかだけで判断したら、45Lのゴミ袋6個分も捨てることになった。

クローゼットがすっきりして、新たにときめく服を買う事が出来た。

 

連休もあと2日。

何しようかな。。

またゆっくり一人で出掛けようかな。

それともクリちゃんとロング散歩に行こうかな。

 

これだけ休めると名残惜しまずに仕事にも戻れそう。

 

10連休、楽しいな。

もうないだろうな。

あとはリタイア後のお楽しみ!!!