一人と一人と一匹と

母と息子とわんこの日々・・・・今思うこと

自己紹介

私は第一回東京オリンピックの年に東京で生まれました。

国立競技場のすぐそばに住んでいて、開会式で空に放たれた白い鳩家の窓から見たそうですが、もちろんまったく覚えていません。

日本が一番盛り上がっていた年、これから国際社会に羽ばたこうと日本中が夢と希望にあふれていた年に生まれた事はちょっと自慢です。

高齢出産をして、息子が1歳になる直前に夫は病死してしまいました。

それからずーーーっと二人で生活してきました。

そんな一人息子が小学6年生の時のクリスマスに家に迎えたのがカニヘンダックスのクリ♂です。

一人と一匹はどちらも欠けがいのない大切な大切な家族です。

現在は一人と一人と一匹で横浜市在住です。